プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

Shot00761.jpg夢中になってると更新する暇がありません(゚∀゚)
近況は~
FilrisがLv52になりました。
まだ買うお金はありませんが、B装備を使えるLvです。
シリエルが十分に育ったので
これからはスペシンのフィルリスでも活動していきます。

ホムアキュを買ったときに、
C最高のフルプレートシールドを買ったのですが、
なぜか
Shot00712.jpgテクスチャー:High

Shot00713.jpgテクスチャー:Low
画質を下げたときの劣化具合が激しいorz
隣のどわこの盾と比べると良く分かりますw

最近は
Shot00724a.jpgゆづさんと

Shot00731.jpgDVでペアしたり。


Shot00743.jpgワニ島で

Shot00748.jpg槍PTに参加したり。

Shot00749.jpgミステリアスポーションとか

Shot00751.jpg髪型・髪色POTで

Shot00752.jpg遊んだりw


Shot00757.jpg水中庭園に行ったり

Shot00765.jpgギランの下に潜ったり(バグで落ちた;
そんな感じで52まで上げました。
しばらくこのキャラで野良はやりません。
代わりにLv40で休止していたフィルリスを育てます。
Shot00837.jpg似合う?w

Shot00839.jpg

Shot00840.jpg
魔法のコインのフラグ立てで狩る
ハリツ族長もシリエルの時よりは楽に倒せました。
真っ赤なのでそれなりにはきつかったけどw
Shot00846.jpgフェアリーの谷に

Shot00847.jpgゆづさんとその血盟員さんとで

Shot00848.jpg狩りに行ってみたり

Shot00849.jpg構成も中々良くて
スポとかもおいしかったです。

引退前にあまり行かなかったところに遊びに行ったり
自分の好きなことが出来るので楽しいですw
この記事に対するコメント

開くと重かった;
このテンプレやめろ~。こわっ。
【2005/11/23 00:48】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]


重くてごめんねーw
テンプレ変えたぉ。
【2005/11/24 16:04】 URL | ふぃる #- [ 編集]


うってかわって平和なテンプレになりましたなΣ
まぁこういうののほうがいいんだけどね(´▽`*)
【2005/11/24 16:26】 URL | かか #5yoB7Kng [ 編集]


やぁかかさんw なんか久しぶりな気がΣ
テンプレはしばらくコレにしてみようかな~。。
【2005/11/24 23:39】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/140-1c04675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

