プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

成長
シリエルのFilrisがLv48になりました。
エルダーやシリエンエルダーにとってLv48はちょっと特別なLvです。
Shot00704a.jpg
Lv35でヒール系スキルの成長がとまりますが、
Lv48で上位のヒール系スキルを覚えられます。
これで今までより上の狩場で活躍できるようになるのですw

Shot00695a.jpg
今回も黄昏の革命軍が勝ちました。
前回は黎明に所属してましたが
今回からは黄昏に所属しているので今週は恩恵を受けられます。

黎明に協力する気はなかったので黎明にいたときの封印石は保管してあって、
黄昏の司祭にそれを捧げたので普段より多くコデナを貰えました。
勝利した勢力に属していて、コデナを持っていると珍しい物が買えます。
今欲しいのは思いっきり不足しているSPを補うSPスクや髪型変更アイテムです。

Lv40から受けられるクエで有名なのが「魔法のコイン」
特定のモンスターを狩ったときに貰えるコインを集めて、高価な装備品などに交換できます。
交換するのに色々ルールがあって面倒ですが、
コインを欲しがる人は多いので人に売るだけで収入になります。
対象mobが多くて、普通に狩してるだけで溜まるので人気のクエです。

・・・なんですが、引退する前にこのクエを受けたことはありません。
このクエに限らず、面倒なのはやらなかったんですよw
ハッチリン(育てるとチョコボみたいに乗れる)が貰えるクエとか
運次第で10M貰える魔法のポーションとかw

今回はゆづさんの勧めで受けることにw
このクエを受けるときに、「ハリツリザードマンオーバーロード」
もしくは「ハリツリザードマンシャーマン」を1~数体狩る必要があります。
このモンスターのLvは56とか57
Lv40で受けるクエなのに。
Shot00656a.jpg
このときFilのLvは42で、HPが1kちょいです。
で、オバロが使ってくるスキルが当たると、(半分以上は外れるけど)
800~900もっていかれます。HP減ってたら即死ですw
まぁ一回死にながらもなんとかクリアしました。

絶対無理なことに挑んで死ぬのは嫌ですが
少しでも可能性のある無茶はむしろ好きだったりしますw
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おはようございました
あるよねー無理なクエをおしつけてくるの!
9割削られるとかもうやってらんないよねー
そいやリネ2の回復ってディレイあるんかな?
飲んだ分だけ一瞬で回復するのか
一定量ずつ回復してくのか・・・
後者だったらもうやばそうだけどねw
【2005/11/15 20:11】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


おはようございました~。
MMOだから協力が必須な仕様があってもいいんだけどね。
誰かさんはひねくれてるからソロしたけどw

リネ2の回復は~、
ヒーラーのヒールは詠唱時間がかかるけど
発動時に一気に回復するタイプ。
回復剤は使用した時点で効果が出るけど
一定量ずつ徐々に回復するタイプ。
瞬間で回復するPOTも一応あるけど相当高いw

オバロと戦ってるときは強化回復剤(相場2Kの強力なの
と詠唱の短いバトルヒールを自分にかけながら戦ってましたw
【2005/11/15 21:41】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/136-43884474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

