プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

転職しますたヽ(´∀`)9
Filrisがシリエンエルダーになりました。
Shot00413a.jpg
転職するとこんなことが出来るようになります。
もちろん変身なんてできませんよ?w

今回の転職クエストも3つ同時進行で、なんとか一日で終わらせました。
Shot00435a.jpg
どうやって同時進行するか考えるのが面倒ですが、かなり時間節約になりますw
Shot00443a.jpg
転職クエではほぼ世界中を回ることになりますが
スペシンのクエでは来る必要の無かった話せる島にも来ました。
ヒューマンのスタート地点で、エルフとDEのキャラしかやってない私は
復帰してから一度もこの島には来ていませんでした。
Shot00440a.jpg
リネ2における、私の出発点とも言える島です。
この滝ひとつとってもいろいろな思い出が。。。。

転クエが終わって、レベルが40になれば
Cグレードの装備、転職が可能になります。
Cグレ装備は既に用意しておきました。
Shot00492a.jpg

Shot00494a.jpg

Shot00498a.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪

Shot00506a.jpg
転職祝い(?にゆづさんに拉致られました(*ノノ)
前にも触れましたがレベルの縛りが強いゲームなので
レベル差があるうちは一緒に狩りに行くことができないです;
Shot00511a.jpg
行き先はクロコダイルアイランド、通称「ワニ島」
Shot00513a.jpg
C3からクエが追加されたのでおいしい狩場になってます。
Shot00532a.jpg








オマケ
               Shot00525a.jpg

           Shot00528a.jpg
(*ノノ)キャ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

転職おめとん
転職クエって普通何日かかるのかな?w
ちと気になったポ

・・・・ゆづさんってそんなご趣味が・・・(ォ
【2005/11/09 17:56】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


ありがとーw
転クエは普通は3日くらいかな~?
2週間とかかかる場合もあるみたいだけどw
【2005/11/09 20:34】 URL | フィル #- [ 編集]


すっかりリネの人だね~。
がんばるんだぉ^^
【2005/11/11 18:59】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/134-2f495ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

