プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

ペア狩り
Shot00281a.jpg(・∀・)ニヤニヤ

ヒーラーは、自身は攻撃力が無いですが
他の人をサポートする事に長けているためPTプレイがメインになります。
もちろんソロも可能ですけどね。

WIZやってた頃とは違っていろんな人に会います。


Shot00304a.jpg
ガン〇ム好きが喜びそうな光景w

Shot00302a.jpg
メダルイベントで貰えたマスク。
高いので私は持ってませんw

Shot00305a.jpgフルPTきかーん

実はこのレベル帯、ヒーラーが余ってます。
高Lv帯だとヒーラーは少なめなんですけど、
2ndでヒーラーを選ぶ人が多いみたいです。
Shot00314a.jpg
なので、PT組みたくても組めずにソロすることも多かったです;

セブンサインですが、
フィルリスは黄昏所属なので
Filrisは黎明に所属させていました。
今回も黎明が負けて、負けたほうは一週間ネクカタに入れないので
PT向きの狩場であるネクカタに行く資格を失ったことになります。

そこでフィールドでペアを募集してみることに。
いろんな人と組みましたが・・まぁはっきり言ってピンからキリまでw
どんなに装備が良くても結局中の人次第なんですよね~・・。

相性のいい人と組んだときはやる気も全然違います。
Shot00337a.jpg

Shot00298a.jpg
スカドワさんとは2回組みました。
スカドワとシリオラは結構相性が良かったりします。


Shot00294z.jpgふわふわ。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

へ~~。
私はマビは戦闘あまりしてないわー。
うぅ><。
【2005/11/01 23:36】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]


@w@・・・・

ヽ@w@ゞ
【2005/11/08 18:51】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/133-ba1ca61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

