プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

狩場探し
Shot00190.jpg眼。
Lv32からは「黒い白鳥」クエをするつもりでした。
これは高級素材がもらえるおいしいクエだったのですが
C3で仕様が変わって対象mobが強くなったので断念しました。
それからは処刑場やカタコムでLv35まで上げました。

C1の頃から定番のギラン東を見にいく途中で
某血盟の人に拉致らrPTに誘われて、そこで
「黒い白鳥」と報酬が似てる上位のクエ「死者との対話」と
リエンリックを狩るクエを平行してやると言いという話を聞きました。

早速ギラン東から引き上げて下見に。。


結果は・・・だめでしたorz
対象mobがやっぱり今の私にはきつくて(汗
さらにリエンリックを狩るクエはレベル足りなくて受けられなかったしo.....rz

ついでに黒い白鳥対象のタサバにも挑戦してきましたが
Shot00185.jpgやっぱきつかったです


帰りにレース場に行ってきました。
券を買うのは初めてだったりします。。
Shot00186.jpg

Shot00187.jpg

Shot00188.jpg勝ったぁO(≧▽≦)O ♪
まぁここにいてもレベルは上がらないのですぐ帰りましたがw

結局ハイネス周辺はきついのでギラン東に戻ってきました。
ここのクエは「復讐のアロー」といって
ハーピー、ウォーム、メデューサが対象です。
報酬は黒い白鳥や死者との対話に劣りますが、
全てのmobが祝込めれば2発で倒せますし、mobの密度も高いので狩りやすいです。

たまに手に負えそうにない密度になったりしますが。
Shot00198.jpg
某DODのBADENDがよぎりましたよ('A`)
まぁ元からHAPPYENDなど存在しないですが('A`)

さておき。
Shot00199a.jpg勝ちましたw
















Shot00199.jpgホントは死ぬかと思ったけどね;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

白鳥は白いから白鳥なんだ!
黒かったら白鳥じゃnry
と常識とらわれまくりw
鳥だかドラゴンだかわかんねーけど
でかいのーこんなのがゴロゴロしてんのかえ?

さておきFF11のベンチマークやってきたー
マビ終了後4500 起動直後4665
結構安定したパフォーマンスを持ってるみたいだす
フィルさんはどうよ?
【2005/10/22 19:04】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


黒い白鳥・・・何か意味があるのかな。
ぐぐるといっぱい出てくるけど・・・w

SSに映ってるのは多分一番弱いドラゴンかな。
上の狩場に行けばでかいのがごろごろしてるぉー。

ベンチマークとかやったこと無い・・・w
ネトゲやるときもまずDLして出来たらやるって感じだから。
まぁリネ2が出来れば問題ないw
【2005/10/28 23:20】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/131-6d6dbfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

