プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

懐かしい感覚
Shot00023.jpg

これが、新しく実装された「パラディン化したペット」です。

まぁ、嘘ですが。

リネ2をまた始めてみました。
引退する前にいたサーバーにいけばそれなりの資産はありますが、
戻る気は全くなかったので敢えて新しいアカウントを作って
違うサーバーで1からスタートしました。
エルヴンメイジでフィルリスの名前を取り、

翌日・・・・・・PKされました。

3倍にして返しましたけどね(゚∀゚)

初期村付近でレベル上げをしているといきなり弓で撃たれました。
すぐに反撃してやろうかとも思いましたが少し考え直しました。
(ここで反撃しても正直勝ち目は薄い
(だったら悔しいけど一度死んで
(赤ネになったところを叩こう・・・
1,2秒で考えをまとめ、実行に移しました。
(こういうときだけ頭の回転が速いw

ちなみに赤ネというのは
名前が赤くなるカオティックキャラクターの通称です。
カオティックキャラクターとは、無抵抗の人を殺した殺人者。
赤ネを殺しても赤にはなりませんし、一切ペナルティはありません。
そして赤ネは死んだときのドロップ率が高く、
武器や防具を落とすことも多いです。
これは装備が非常に高価なリネ2では大きな意味を持ちます。
赤を直す方法は大量にモンスターを狩るか、何度も死ぬこと。

長くなりましたが、そういう訳で相手を赤ネにすることを選んだわけです。
結局、弓を撃ってきた人は私が死ぬまで打ち続けました。
今は人に対しては自動的に攻撃はできないので
手動で一発一発、私を撃っていた事になります。
誤爆、では絶対に済まされません。

・・・つまり、有罪。よって死刑(゚∀゚)!!

で、結果。

Shot00007.jpg

Shot00009.jpg


名前が白くなるのを手伝ってあげました^^ 3回ほど♪

かなーり久しぶりだったから興奮シチャッタ(*ノノ)
まぁ、こんな雑魚を倒したところで自慢になりませんけどね



Shot00012.jpgリネ2の世界はやっぱりキレイです

スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

綺麗なのはいいよねぇ~
19型で新PC・・・贅沢だぁ;;
結局ドロップはあったのかしら?w
【2005/10/10 00:45】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


うんうん、このPC贅沢だと思ふw
ちなみにコレは火曜日くらいの出来事で当然旧PCでやってましたw
赤ネ3回倒したけどドロップなかったよーw
まだレベルが低いから落ちにくいのかな・・
【2005/10/10 04:10】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/121-ba69c0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

