プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

NewPC
パソコン買いましたO(≧▽≦)O
やっとセットアップまで終わったとこなので
まだ性能は確かめていませんが(ぇ

ほとんど人にお金出してもらったのですが(ぉぃ
気に入ったものを買えましたw

今一番感じていることは、画面がイイ!ということ。
ディスプレイには妥協したくなかったので
時間をかけて選んで・・・
同じサイズの物の中でもかなり高いのになりました@w@
その分画面はキレイですよ~。ウチのテレビよりキレイw

前のがノートで15インチで、今回のディスプレイが19インチ。
ディスプレイ以外の比較↓
PC ノート  →デスクトップ
CPU  2,40Ghz →3Hz
メモリ  516MB →1024MB
HDD  60GB →250GB
ビデオカード  GeForce4420 32GB →GeForce6600 256MB
・・・こんなところでしょうか。
このスペックが客観的に見て高いのか知りませんが
前のPCより大幅にグレードアップできたので満足しています。

・・・回線速度も上げたいな~( ̄ヘ ̄)

この記事に対するコメント
おー
NewPCおめでとーw
・・・って結構いい性能ぢゃねえか(・∀・;)
俺も新しいのほしいのぅ。。
まぁ今日はすみませんでしたorz
命だけは・・・(´;ω;`)
【2005/10/08 21:58】 URL | かか #5yoB7Kng [ 編集]


くくくくw
命だけは・・・w
【2005/10/09 05:28】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]


命だけは?
そう簡単に死ねるとでもry












冗談ですよ?
【2005/10/09 11:31】 URL | フィル #- [ 編集]

う・・・
すんませ・・・orz
てか背景がなんか・・・うん、いいと思う!
最近マビでフィルさんみねぇ。。(´;ω;`)
【2005/10/09 23:20】 URL | かか #EsNJZjRA [ 編集]


下の記事に書くなとry
マビいってもかかさん中身抜けてるし;;
また行くから遊んでねw
【2005/10/10 04:07】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/120-59c4b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

