プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

適正検査
リネ2が懐かしくてサイト巡回してたんだけど、
新しいシステムが多くてさっぱりわからない;
リネ2にもマビと同じように大型アップデートの周期があって
マビのG(ジュネレーション)にあたるものが
リネ2ではC(クロニクル)と呼ばれます。
これは大体半年周期でやってくるようです。
私がリネ2をやめたのがC2始まってすぐ。
今はC4の情報も出てきている時期です。
リネ2をやめてからもうそんなに経つんだなーっと思いました。
そりゃアップデートについていけなくもなりますよねw

今回のタイトルは適正検査。ですが。
リネ2の公式に「ジョブ占い」があります。
要するにタイトル通りのものでしょうね。


結果。

なにやら3つのジョブが見えてきた。上から順にお主に向いているジョブといえよう。
エレメンタル サマナー
エルダー
スペルシンガー


下2つの経験があるのは偶然か何かでしょうか(笑

エレメンタル サマナー

物腰が柔らかく洞察力に優れるあなたにはエレメンタル サマナーがオススメ。
ユニコーンを従え、共に戦うことができます。

正直ありえないと思いますorz
当時は上の人ともしょっちゅう衝突してましたしw
今でも気に入らない人にはきつく当たったり・・・

エルダー

素直で純真なあなたにはエルダーがオススメ。
あなたの癒しの魔法は傷ついた仲間をたちどころに回復します。

・・・これもありえなry
エレメンタルサマナーが1位なのは
不人気職の数を増やすためでは…とか疑う性格の持ち主ですorz

スペルシンガー

義理人情に厚く、涙もろいあなたにはスペルシンガーがオススメ。
精霊を操り敵に大ダメージを与える魔法使いです。

厚い…のかな?w 一応納得できなくもない…かも…しれない?
涙もろくは…多分…ないと思います…;;

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

最後泣いてる泣いてるw
ちなみに俺もやってみた。
グラディエーター
シルバー レンジャー
スペルハウラー
明朗快活で几帳面で計算高くて論理的だそうでw

【2005/10/03 21:48】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


泣いてないもんTT
…グラか~…ますますあの人にかぶるな~。
全然性格も印象も違うんだけどねっw

私の場合はアレだけど
祇音さんは結構当たってるんじゃないかな?私から見るとw
・・・・うらやましい性格だ(笑
【2005/10/07 19:26】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/119-39d59b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

