プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

G2S3
9/29、G2S3アップデートがありました。

●新・魔法スキル「サンダー」の追加
●NPC「スチュアート」のアルバイト追加
●ボスモンスター「セイレーン」の追加
●新NPC「フレッタ」の追加
●ペット四種類の追加
・ゴールデンレトリバー
・ダルメシアン
・ライトロシアンブルー
・ミケネコ
●アイテムカバン二種類の追加

他にいくつかの不具合が修正されました。


●新・魔法スキル「サンダー」の追加
新しい魔法スキル、サンダーの実装。
集めるページはFBLの半分の5Pで、期限切れもありません。
ページを出すモンスターに中級に行かないと会えない、
ということもなくFBLと比べて覚えるのがとても現実的。

と思われていましたが。

ドロップ率が極端に低いです。

中級でしか出ないFBL10PやAR8Pほどではないですが
サンダーのページはかなり高いです。

ドロップ率が比較的高い5Pはともかく
他のページは6桁で取引されています。
高いもので40万↑・・。

●新NPC「フレッタ」の追加
私は詳しく知りませんが
NPCフレッタの実装を待ち望んでいた人は多いみたいです。
フレッタの実装と同時に
新しい服や型紙が実装されるからなのかな。

●アイテムカバン二種類の追加
既存のカバンより10k以上高いのですが、
中身は2,3マスしか変わらない・・。

●ペット四種類の追加
見た目以外はそれほど変わりないものばかりです。

近況:フィルリスが「賢明な」タイトルを取りました。
mabinogi_2005_09_29_031.jpg


それと最近体調・・とかが悪くて狩りはあまりしてないです;;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おめでと~^-^
【2005/10/02 21:06】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]


サンダーのページはたぶん2章とかはリボ3,4Pのドロップ率と同じかそれ以下くらいっぽいね
1ヵ月後なら捨て値で取引と予想。

4章はあれはもう運デスネ
【2005/10/03 08:46】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


ちなみに1pのドロップ率はありえないほど低いッス
【2005/10/03 19:53】 URL | かか #- [ 編集]


>>みーさん
ありがと~^-^

>>祇音さん
あー、なるほどー。
そのうち下がるよね~。
やっぱりもうちょっと待とう(笑

>>マスター
うんうん、低かったですよね~。
貴方に貰った1p大事に使わせて頂きます^-^
【2005/10/03 20:00】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/118-d9d7a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

