プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

FLASH★BOMB'05
書いてた記事が消えちゃった・・・(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..

ので
簡潔に。(ぇ
正直忘れてましたがFLASH★BOMB'05が開催されました。
リアルで「フラッシュ上映ライブ」のようなことをするイベントです。

こういうイベントではクオリティの高い新作が発表され
大抵の場合製作者のサイトにもそれが公開されます。
イベント自体よりも好きなクリエイターが
力を入れて作った新作を見れるのが嬉しいんですけどね(笑

ここでいうFLASH、イベントは
巨大掲示板2chと深いつながりがあって
毎回ゲストに管理人の「ひろゆき」が出てるようですw

FLASH★BOMB'05のラインナップの中では
Clairvoyanceのみ~やさん
N-GRAVITYのnaeさんの作品が好きです。
紅白FLASH合戦に出てたクリエイターの中でも、です。
紅白では他にも好きなクリエイターはたくさんいましたが
これは紅白の記事ではないので省略しますw

FLASH★BOMB'05で発表された
Clairvoyanceのみ~やさんの作品は
今日から公開されているので
興味があったら見に行ってみてください。
出場者のサイトへはFLASH★BOMB'05のラインナップから行けます。

・・・・全然簡潔に。じゃないですね;;
                    0w0ウェーイ

この記事に対するコメント
・・・
夢に出そうです・・・カルテ刺さるってどんな状況;;
背中の羽にもなんか刺さってるし・・・・
【2005/10/01 22:47】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]

か・・
かわいすg・・・∑(□`;)
いや、いいと思うよマジデ!
このままな方針で・・・(´・ω-`+
【2005/10/02 22:31】 URL | かか #- [ 編集]


テンプレいじるの楽しいw

か か さ ん の 為 に 変えたようなものなので^^
その代償は何で支払ってもらおうかしら^-^(冗談ですよ♪
【2005/10/03 19:56】 URL | フィル #- [ 編集]

(´・ω・`)
フィルさん最近いなひよね・・・(´;ω;`)
【2005/10/06 21:36】 URL | かか #- [ 編集]


寂しいなら寂しいと言え。
私が相手をしよう。<かかさんw
【2005/10/07 14:11】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]


寂しいから相手してほしいなぁ。
フィルさんに(ぉ
まぁ何かあったのかも知れないけど
なるべく早く戻って来てちょ(*´Д`*)
【2005/10/07 16:01】 URL | かか #- [ 編集]


うわぁごめんー;;
ってか下の記事に書いても気づかないからww
【2005/10/07 18:57】 URL | フィル #- [ 編集]


上に書いても返事がない件(つωT
【2005/10/07 19:08】 URL | 祇音 #- [ 編集]


うわぁぁx;;
ごめーーー;;
次の記事書くとき返事する予定だったんだよー;;
【2005/10/07 19:21】 URL | フィル #- [ 編集]


ぇ~、ところで。
記事に関係ないコメントで2桁行ってしまう件。
・・・・同志はいないのかー(つωT
【2005/10/07 19:29】 URL | フィル #- [ 編集]


確かにフラッシュについてとか
触りすらしてないな・・・
それはホラ、えっと、その~
【2005/10/07 19:43】 URL | 祇音 #- [ 編集]


Clairvoyance
FFAAの・・・(´・ω・`)
あそこのFLASHは(。ゝω・)bイイネ!!
【2005/10/07 22:18】 URL | かか #5yoB7Kng [ 編集]


>>かかさん・・・・
分かってくれる人いたー!ヽ ( @w@)人(´・ω・` )ノ
FFAAといい・・あの人はバッドエンド好きなのかなw
FLASHのクオリティはずば抜けてると思うw
【2005/10/08 04:11】 URL | フィル #- [ 編集]

(´・ω・`*
Clairvoyanceはお気に入りに・・w
この前フィルさんがNightMare cityに使われてる曲弾いてた気よね(´▽`*)
いやぁあの人のFLASHはすごいわ・・・感心しるw
【2005/10/08 14:04】 URL | かか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/117-72d00943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

