プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

あと一歩。
フィルリスが
通常の装備
+転生したタイトル
+有名なアクセで
INTが200になりました。
mabinogi_2005_09_25_013.jpg
あと1Lv上がれば「賢明な」タイトルが取れますO(≧▽≦)O

それと、FBL。
今日、野良PTで
フィア中級4人用を3週し、FBL10Pがでました。
mabinogi_2005_09_25_041.jpg

mabinogi_2005_09_25_030.jpg

mabinogi_2005_09_25_046.jpg

最初の周でリーダーが落ちて3人で回る羽目になったり、
ページがなかなか売れなかったり、
いろいろトラブルはありましたが、
結果3人と友達になることができました。
mabinogi_2005_09_25_058.jpg

FBL10Pはここ数日で相場が2Mまでおちています。
mabinogi_2005_09_25_056.jpg

今回の分配金500kを足して、銀行残高は1,8M超。
もう一度出せば買い取ることができます。

高価な薬や装備などを使わずに賢明をとる。
出して貰うのではなく
自力でお金をためてFBL10Pを手に入れる。
下の記事でも書いたこの2つの目標は無事達成できそうです。 

今週もあの世へ行ってきました。
ベアクエを積んでエリン=あの世間を往復し、
フィルリスのレベルを31→36へ。
レベル40クエがまだなので
それが目標でしたが達成できませんでした。
フィルリスはもう20歳になったので転生できるのですが
20歳のときだけイメンマハの理想系を3人クリアできるので
土曜まで転生は待って、ボランティアしようと思います。
自分だって人の力を借りてクリアしたんだからたまには、ね。

あの世ではみーさんのサブキャラみひーのG1を手伝いました。
約2ヶ月ほど前に私や相方も同じことをしましたが、
あの頃とは比べ物にならないほど簡単に感じられました。
キャラも中身もちゃんと成長してるんですね。
mabinogi_2005_09_24_051.jpgスイッチミスした図。

mabinogi_2005_09_24_058.jpg封印スク計2枚で倒せました

いまさらだけど、フィルリスのG1スキップしたのを激しく後悔・・
女神タイトル・・女神ES・・
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..

そして日曜日、てんぷるさんやかかさんに振られつつエリンに戻り、
フィア中にいってきましたとさ。 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ありがと~
一緒にしてくれたから、思ったよりも早く達成できました。フィルさん、祇音くんありがと~。
【2005/09/26 03:48】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]


いえいえ~。
私も普段いけないとこにいけて楽しかったよ~。
もっと頼ってくれたほうが嬉しいけどね~=w=;
【2005/09/27 00:30】 URL | フィル #- [ 編集]


FBL習得おめでとぅ~
ついに魔法使いから魔術師に(謎
頼ってくれるといいのはこちらも同じですよぃw
結って言葉知ってるかな?
俺はそれでもいいと思ってる。
もちフィルさんが間違ってるとは言わないw
【2005/09/27 17:52】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


FBL習得おめでとーw
おめでとー><
・・・おめでとー;w;
そいだけ(´;ω;`)
【2005/09/27 20:54】 URL | かか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/113-7a6e1c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

