プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

お月見イベント
お月見イベントがありましたO(≧▽≦)O

↓の方でぐちゃぐちゃ言ってますが
なんだかんだいってそれなりに楽しかったですよ♪
ネコ帽子かわいいし。
mabinogi_2005_09_19_149.jpg

mabinogi_2005_09_19_084.jpg
リアル1日に1度だけ出る特殊な巨大イウェカ。
なんとか両方とも記録することができましたw

3種類ドロップする帽子の中で
最もドロップ率が低い、ピンネコ帽子。
魚のピンがポイントです。
mabinogi_2005_09_19_112.jpg(*^▽^*)

mabinogi_2005_09_19_103.jpg ∑(゚Д゚#)!! 



↓↓読まないでね^^↓↓

9,10月の真ん中あたりで、お月見イベントが開催されます。
お月見イベントとは、イウェカが大きくなり(月の兄弟みたいな物)
その影響で巨大化したオオカミ・ジャッカル・キツネなどを倒すと
なぜか鈴ネコ帽子などのネコグッズをドロップするという、

非常に無茶な設定の元進行するイベントです。

お月見イベントに参加する人は月を見るよりオオカミ狩りますし
そもそもみるとしても注目されるのは月じゃなくてイウェカだし・・

MMOでは毎月イベントをやるようですが
9月と10月に同じ内容でやるのはてぬk・・

さらに言うと、イベントでかさばるアイテムを出すのは
倉庫キャラを作らせる狙いが見え見え・・・('A`)
思わずネクソン必死だな( ´,_ゝ`)とか言いたくなりますよね。
ネコ手足然り浴衣然り・・

このブログ、絶対ファンサイトにはなれませんよねヽ(´ー`)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/111-a8d5ad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

