プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

マス上級
いってきた。
mabinogi_2005_09_13_017.jpg


9/13
フィル:いまエリン戻ってきたんだけど、どっか連れてって(ぇ
かかさん:マス上級でた(´・ω・`*

ということで私とかかさんとその友人1名で行って来ました。

名前掲載の許可は結構前に貰ったのですが
更新頻度が落ちて、あまり登場してないので紹介をw

blueギルドのマスターで、赤いスリムインナーを着てるのが目印w
祇音さんを通じて知り合いになりました。
弓師を目指していて、私から見れば立派な弓師ですw
それと
なぜか私やみーさんを怖がってますw
                               あと、Mらしぃですょ

マス上級はこんな感じでした。
mabinogi_2005_09_13_026.jpg出てくる敵は主にレッドコボルト、レryアーチャー

mabinogi_2005_09_13_027.jpgスケルトンヘルハウンド
です。
アーチャーは素手の攻撃力がなぜか高い;
スケルトンヘルハウンドは通常のヘルハウンドのように
魔法を持ってないのでそれほど怖くはありませんでした。
他にもスモールトロール、ファイア、アイススプライトがでます。
基本的に1対1属性が無いようなので3人以上でいかないときついかも。
mabinogi_2005_09_13_022.jpg
マス上級はベース以外のハーブの出現率が高いみたいです。

ボスは、ムービーとか楽しみにしてたのですが
誰かさんがスキップしてしまったので今回は詳しく書きません^^
攻撃パターンが通常モンスターと同じで、HPがやたら高かったです。


翌日、祇音さんに誘われてマス通常へ。
いままで見たことのなかったレアモンスターを2種類も見れました。
mabinogi_2005_09_14_011.jpg

mabinogi_2005_09_14_008.jpg
強さはどうってことなかったです。
mabinogi_2005_09_14_032.jpgその後ルンダ通常へ。
下級・上級通行証がぽろぽろでてました。
いつかいってみたいな~。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
いやまぁ
マス上級楽しかったねぇ~w
また今度行きましょう>w<
次はルンダルンダでも~(´▽`*)

|-`).。oO(Mジャネエカラナ・・・
【2005/09/16 18:33】 URL | かか #- [ 編集]

2回連続スマソ
背景コワスギデスヨorz
どこが可愛いのよ!w
【2005/09/16 22:03】 URL | かか #- [ 編集]

あははw
マスまたいこ~ねw

ほら、右上のハートとか(ぇ
【2005/09/16 22:40】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/109-9d36177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

