プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

お金が
たまらないです>w<
mabinogi_2005_09_07_015.jpg

mabinogi_2005_09_12_035.jpg

mabinogi_2005_09_12_037.jpg

mabinogi_2005_09_12_a035.jpg

なんでかな~(・~・)?

近況をばw
前回の記事を書いた後も紡織をがんばって、
なんとかAにすることができました。
AP還元クエが思ってたよりきつくて、
本来なら9でストップするのでしょうがAでギブアップw
そして薬草学をCにしました。
ホワイトハーブが実装されない以上、C限界ぽいです。

フィルリスのほうは楽器演奏を下げて魔法を上げてみました。
アイス6(元々)、ファイアA(Fからw)ライト7(9から)
レベル28、17歳の時点で素INTが158あります。
目標はナオ薬を使わずに、(お金をかけずにw)賢明タイトルを取ること!
エンチャに対するINTの影響は200が限界らしいので
もうすぐエンチャンターを名乗ることもできそうです。
mabinogi_2005_09_10_003.jpgあれ?すなみs・・・グフッ




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なんか色々贅沢してますのぅ
えっと上の服を換算すると・・・
103万?+すなみ特製サキュ服(未知数)
あーたどっからこんな貯金がががw

壁]_・)イイナァ

【2005/09/14 09:27】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


す、すごひw
【2005/09/14 21:28】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]


だから貧乏なのれす。
【2005/09/14 23:01】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/106-a03c4907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

