プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

ペット実装
 先週末~もいつものようにあの世にいました。
以前のロールバックの補償で経験値・クエ報酬が2倍、
ドロップ率が1,5倍になっていたのでかなり稼げました。
mabinogi_2005_08_24_001.jpg
銀行残高が初めて7桁に・・w

昨日はG2S2アップデートがありました。
一番大きな変化は、ペットの実装。
mabinogi_2005_08_25_007.jpg



今回実装されたのは小型動物が5種類。
私はダークロシアンブルー(猫)と灰色狼を飼いました。
名前はそれぞれ青と赤のイメージをもったものにしました。
リアとリスの服の色を意識してw
名前取るのすっごい苦労した。・゚・(ノД`)・゚・。

ペットはプレイ中に呼び出して、一緒に戦うことができます。
ペットのレベルを上げたいときには
ペットでログインして経験値を稼ぐ必要があります。
スキルが自動でさくさくあがるので楽しかったです。

リアル一日に使用できる時間が限られてるのと
リアルマネーを使うとこがちょっとあれですけど。

でもネコかわいい><。

今回実装されたスキル。
効果はみての通りで、生産、戦闘に関係なく便利なスキルです。
mabinogi_2005_08_25_006.jpg


mabinogi_2005_08_25_005.jpg

mabinogi_2005_08_25_023.jpg

mabinogi_2005_08_25_026.jpgにゃーん♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

↓から二番目のSSで本性が;w;
【2005/08/26 21:38】 URL | ないしょ #5yoB7Kng [ 編集]


名乗れ。




(ぇ
【2005/08/26 21:54】 URL | フィル #- [ 編集]


変なネコだから崇高な猫の言葉は通じないのよきっとw
【2005/08/27 01:23】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


〉祇音
あはは、なるほど(ぇー


しばらくネット繋げないかも;?
【2005/08/30 18:51】 URL | フィル@携帯 #- [ 編集]


えぇ!?ネットつなげないって・・・
(;ェ;`)うぅ・・・。
【2005/08/31 22:48】 URL | 名乗れない・・・ #- [ 編集]


ごめ、そうなりそうだったけどその日の内に復旧したw

っていうか名乗っていいから(笑)
【2005/09/01 00:21】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/104-87bc80a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

