プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

FLASH★BOMB'05
書いてた記事が消えちゃった・・・(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..

ので
簡潔に。(ぇ
正直忘れてましたがFLASH★BOMB'05が開催されました。
リアルで「フラッシュ上映ライブ」のようなことをするイベントです。

こういうイベントではクオリティの高い新作が発表され
大抵の場合製作者のサイトにもそれが公開されます。
イベント自体よりも好きなクリエイターが
力を入れて作った新作を見れるのが嬉しいんですけどね(笑

ここでいうFLASH、イベントは
巨大掲示板2chと深いつながりがあって
毎回ゲストに管理人の「ひろゆき」が出てるようですw

FLASH★BOMB'05のラインナップの中では
Clairvoyanceのみ~やさん
N-GRAVITYのnaeさんの作品が好きです。
紅白FLASH合戦に出てたクリエイターの中でも、です。
紅白では他にも好きなクリエイターはたくさんいましたが
これは紅白の記事ではないので省略しますw

FLASH★BOMB'05で発表された
Clairvoyanceのみ~やさんの作品は
今日から公開されているので
興味があったら見に行ってみてください。
出場者のサイトへはFLASH★BOMB'05のラインナップから行けます。

・・・・全然簡潔に。じゃないですね;;
                    0w0ウェーイ

FBL
ついにファイアーボールを習得しました!
APないのでまだ練習のままですけど( ・ω・)
mabinogi_2005_09_27_024.jpg

mabinogi_2005_09_27_028.jpgキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

mabinogi_2005_09_27_032.jpg・・・・・・( - ゛-)

mabinogi_2005_09_27_034.jpg

mabinogi_2005_09_27_036.jpgド━(゚Д゚)━ ン !!


[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あと一歩。
フィルリスが
通常の装備
+転生したタイトル
+有名なアクセで
INTが200になりました。
mabinogi_2005_09_25_013.jpg
あと1Lv上がれば「賢明な」タイトルが取れますO(≧▽≦)O

それと、FBL。
今日、野良PTで
フィア中級4人用を3週し、FBL10Pがでました。
mabinogi_2005_09_25_041.jpg

mabinogi_2005_09_25_030.jpg

mabinogi_2005_09_25_046.jpg

最初の周でリーダーが落ちて3人で回る羽目になったり、
ページがなかなか売れなかったり、
いろいろトラブルはありましたが、
結果3人と友達になることができました。
mabinogi_2005_09_25_058.jpg

FBL10Pはここ数日で相場が2Mまでおちています。
mabinogi_2005_09_25_056.jpg

今回の分配金500kを足して、銀行残高は1,8M超。
もう一度出せば買い取ることができます。

高価な薬や装備などを使わずに賢明をとる。
出して貰うのではなく
自力でお金をためてFBL10Pを手に入れる。
下の記事でも書いたこの2つの目標は無事達成できそうです。 

[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド
blueギルドに入りました
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

お月見イベント
お月見イベントがありましたO(≧▽≦)O

[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

フィアード中級
「あの世にばかりいても飽きるので中級とかに行きはじめたフィルリア」です。こんばんわ。

フィアード中級にいってきました。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マス上級
いってきた。
mabinogi_2005_09_13_017.jpg


[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

お金が
たまらないです>w<
mabinogi_2005_09_07_015.jpg

mabinogi_2005_09_12_035.jpg

mabinogi_2005_09_12_037.jpg

mabinogi_2005_09_12_a035.jpg

なんでかな~(・~・)?

[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

もふもふもふもh・・
かなりサボってましたがちゃんと生きてますヽ(´ー`)ノ
最近はあの世に長期滞在してるので(水曜までとかw)
新しく実装されたDとか中級にも挑戦したいなー、って思ってます。


[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



