プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

G1・アルベイその2
前回の続きで、アルベイDについて。
私は青、赤、緑のDはクリアしたので
今回はそのことを書きます。

[READ MORE...]
G1・アルベイその1
前々回のつづきー。
「バインド」クエを終えたら、
特に指示はなんですけど、やることは決まってます。
黒い玉の完成を目指すこと。
そのために4種類のダンジョンに潜り
黒い玉のカケラを集めることです。
[READ MORE...]
G1・あの世について。
今回は別世界について書きます。
「あの世」「ティルナノイ」などと呼ばれてますが、
ここでは別世界のことを総合して「あの世」と呼びます。
[READ MORE...]
あの世逝ってきました
・・・・で、日曜には帰ってきたわけですがw
長くなるし、時間もないので
少しづつ切って記録しますー。
mabinogi_2005_06_18_009s.jpg
かなり前に緑玉の手伝いにいったので
今回は2度目のあの世です。

[READ MORE...]
相方♪
書くのがかなり遅れましたが、
マビノギで、相方ができました!o(・∇・o)(o・∇・)o
mabinogi_2005_06_15_013s.jpgそれはこのヒトです。


[READ MORE...]
G1,明日はあの世です
 以前の記事で書きましたが、
G1の様子は細かくSSに残してあります。
でも貯めて面倒になったので
適当にはしょっていきますねー(ぉぃ
例によってネタバレになるので
進めてない人は見ないでください。
[READ MORE...]
G1、マウラスまで
G1はいま、ラビRP(3人)のとこまで進んでます。
そこまで行ってない人は見ないでくださいねw
あと、会話シーンやステなどうざいくらいに載せてるので
その辺に興味ない人も見ないほうがいいと思いますw

[READ MORE...]
いろいろと。
G1が結構進んでます。もう後半なのかな・・・?
まだあの世に行くには遠いみたいですが('A`)

狩りに行くとしたらやっぱり下級Dいってます。
それと、フィルリスが2回目の転生をしました。

日曜の夜、バリ下級を3周くらいしたんですが、
その前にバリ通常にも行きました。バリDクリアしたのは初めてでした。

[READ MORE...]
びっくりするほど
マビとは全く関係ないですけど。
先日、フラッシュのサイトを見て回ってるときに見つけたお話。
「部屋が女のたまり場になっている」
最初はそのサイトの管理人の日記か何かと思いましたが(w
開いてみると全然違ったもので。
そのサイトにあったものは、それを題材にしたフラッシュと
その話についてのまとめサイトへのリンク。

その話とは、2chオカルト板の「部屋が女のたまり場になっている」スレの事です。
内容はこんな感じです。

>>1の内容は、部屋に女の幽霊ばかりがいて、
自分のほかにもそんな境遇の人がいないか尋ねる、というものです。

そのうち、>>1と一人の幽霊の交流が始まり、スレに報告したり相談したり。
幽霊を信じる人信じない人、2chに書いてあることは信じn(ry
いろいろいると思いますが、本当かどうかはそれほど重要な問題では無いと思ってます。・・・・私は信じたけどねw

このお話(正しい表現じゃないと思うんだけどw)は、
金曜の夜に完結しました。・・・寝てて参加できなかった(´Д⊂

関連サイトへのリンクを張っておきます。
ぜひ一度逝ってみてください。
「部屋が女のたまり場になっている」まとめサイト(二代目まとめ人)
・N-GRAVITY
(フラッシュのサイト。私が「部屋が~」と知ったきっかけ)

この記事とも関係ないけど、とあるとこで見つけたモノ。
人によると思うけど、私はPCの前で今まで無いくらい笑いましたw
http://power-ch.cun.jp/uploader/src/up0324.wmv

着せ替えとか
またけっこー間が空きましたが;; 
今日もマビノギですw

フィルリアが2回目の転生をしました。
瞳の色がグリーンからブルーへ。肌がすこし白くなりました。
APは近接スキルに注いでます。
アタックとカウンターがAになりました。
・・・まぁ近接以外のは全部F以下ですがorz

最近、体調が悪くてあまり狩りしてません。。。。
接続時間は落ちてませんが。(ぉぃ

狩りにいくとしたら下級ダンジョンいってます。
[READ MORE...]
ブーツ
クロスベルトレザーコートを買ったはいいですが、
それに合わせる防具みつからないという罠。
・・・・・衝動買いってコワイですね・・・・・。
mabinogi_2005_06_02_017s.jpg
手や頭も大事なんですが、まずブーツを探すことに。
いろいろ買って試してみましたが、満足できるものは見つかりませんでした。
10万くらい吹っ飛びましたよ('A`)   試着システム実装希望w
[READ MORE...]
@w@
G1クエをちょっと進めてみました。
mabinogi_2005_06_01_001s.jpg
1chで募集してみたんですが
あっという間に集まってちょっとビックリ・・・w

[READ MORE...]
今は後悔している
今回のメインはこれでしょうか。
祇音さんに呼ばれて1chシモン店に行ったときのSSです。
mabinogi_2005_05_31_036s.jpg

いぁ私がこの看板出す前に同じことやられた訳ですがw
かなり苦労したけど入るときはすっと入ってくんですね。

狩りの方はラヴィやキアの下級に行ってたかな。
[READ MORE...]


