プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

1年振りに
やってます
pangya_006.jpg


[READ MORE...]

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤもちょっとやってます。
なんか調子が悪いのでこれだけ。
pangya_021c.jpg

pangya_011c.jpg
後ろに居る生き物(の看板)何ww


テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

大会に行って来ました。
 ローマ法王が亡くなられたみたいですね。
まぁ死ぬ直前まで顔すら知らなかった有名人など正直(うわなにをすr やm

・・・え~、パンヤです。
今日は大会に行ってきました。「-18以下BL35」の部屋です。
まだ大会なんて数えるほどしか経験してないのですが、結構好きかも。
大会・・・・・それは究極のPvP!
最近PvPのあるMMOをやっていない私には
対人戦特有のこの緊張感がたまりません!

擬似殺し合いには及びませんがw(危ない言い方ダナ
まぁそれだけ健全な対人戦ってことにしておきましょう。

今日も一試合だけやってきたのですが、その内容は追記で。
[READ MORE...]
アイテム追加
 パンヤです。午前中ちょっと時間が空いたのでろぐいーん。
パンヤは短時間でもできるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよねー。
今日も1試合だけやってきました。雪wizF3H。

アイテムが追加されてました。
Myキャラ「クー」には「上履き」と「ネコ耳」。そんな餌に(ry
買わなかった理由は主にCP切れだった訳ですがw

クーの衣装ってほかのキャラと違って
体操服とかブルマーとかあるんですが、もうね(ry

後、クラブに「家庭用品セット」と「武器セット(?」が追加。
・・・・もうそれクラブじゃないでしょ。。。。

今回は、私のステータス?見たいなのを記録しときます。
[READ MORE...]
ぱにゃにゃ
 パンヤです。ちょっと久々な感じ。
今日のメンバー。
pangya_016.jpg

クー大人気ですね。75パーセントがクーです。
pangya_023.jpg

対戦中の会話の一部。
しゃべってない人がいるのは気のせいです。
ってかムリ。空気が違いすぎ。・・・・・にゃん

でも癒されましたw 
pangya_030s.jpg

で、結果。 上々です。


