プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

ローグになりました
ローグ0711今週は騎士サボってシーフを育ててました。

追い込みはポルセリオ狙いでアインベフ↓が良さそうです。
ポルセリオは小型・火200%と倒しやすく、
必要Fleeも転職前のAGI型には手ごろです。
ノンアクノンリンクのため安全に狩れて、その上ルート属性なので
アインベフ↓のように密度の高いMAPでは次々と寄ってきます。

転職クエではいつもアイテム集めが一番大変ですが、
高Lvの騎士が居るので前よりは楽になりました。

このキャラはお金稼ぎに向いているらしい万能型に育てる予定です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

騎士Lv90
lv90.jpg
今週の目標達成~。ステータスが完成に近づいてきました。
strは多分これでストップ。素で100、ブレスで110、装備と料理で120行けるかな。
AGIとDEXを調整したら後はVITに振る予定です。

Lvは90/99になりましたがEXPで言うとまだ2割ちょい。
Gvや色々な狩場に行くとなると欲しい装備が多いので、まだ先は長そうです。
転生もアリマスシネ。

シーフ0711
余り時間がないので、キャラを絞って高くする方向で考えてましたが、
結局お金稼ぎ用のキャラを作りました。スナッチャーを覚えるローグにする予定です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひたすら騎士。
ちゃちゃっと書いて寝るはずがDBエラーでログイン出来なくて遅くなってしまった・・・。
FC2は使いやすくて気に入ってるんですがけっこー不具合があるみたいですね。

全然記録してませんでしたが、ひたすら騎士を育ててます。screenlisa027.jpg
先輩の手ほどきを受けながらバランスタイプの槍騎士に育ててます。
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

騎士になりました。
screenlisa085.jpg

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

らぐ。なろく
WIZは68/25になりましたが、ちょっと伸び悩んでいます。
時計3Fと窓手に行ってますがラグで思うように動けず、すぐ倒れます;
テレクリが手に入ったので逃げやすくはなりましたが、テレポートを使う時にもラグが・・・;

一応、FWの縦置きとFWSG割りは覚えたので
ラグさえなければ順調に狩れそうなんですけどね。

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



