プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

日記をつける意味
このブログで記事を書いたのはこれで少なくとも196件目になります。
公開されているのは今のところ再開してからの分だけですが・・・・・・。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カラオケ
ハマってるゲームもないので最近は夜遊びしてます(ぇ
事情があってここ数年は避けてたんですが家に帰ってもつまらないので・・・w
カラオケ以外のゲームもしますけど余り上手くないですorz

仕事に差し支えるので呑んだりしませんが
こんな時間まで起きてたらあまり変わりませんねw
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

あちこちのマビブログで見かける
キャラシミュレーションで遊んでみました。
いじるのすっごい大変ですねorz
fillier.jpgフィルリアの再現。

20060102014038.jpgウェディングドレス。

[READ MORE...]
今年も
もうお終いですね。
[READ MORE...]
10000
このブログのカウンターがもうすぐ5桁になりそうです。
[READ MORE...]


