プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

らぐ。なろく
WIZは68/25になりましたが、ちょっと伸び悩んでいます。
時計3Fと窓手に行ってますがラグで思うように動けず、すぐ倒れます;
テレクリが手に入ったので逃げやすくはなりましたが、テレポートを使う時にもラグが・・・;

一応、FWの縦置きとFWSG割りは覚えたので
ラグさえなければ順調に狩れそうなんですけどね。

現在の装備です。
screenlisa065.jpgWIZ
武器、盾、マフラー以外は転職祝いで貰ったり借りたりしたものです。

screenlisa066.jpgソードマン
ソードマン(騎士)用の装備は昨日、大先輩のお下がりをもらいました^^
せっかくなのでしばらくソードマンを育成しようかと思ってます。

screenlisa064a.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おぉぅ 久しぶりに来たら更新されてら懐かしいな(´ω`
とりあえず足跡ペタペタ
【2007/10/09 18:18】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


おぉ、祇音さん久しぶりw
足跡ありがと~^^
【2007/10/11 18:06】 URL | フィル #- [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/15 11:39】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/204-26ffabd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

